チンチラさんのおうち

うちのくるみちゃんハウスです。

と、まぁ、実はチンチラさんショップの
「ロイヤルチンチラ」さんの基本セットを購入しました。
初めは専門家が作ったものが一番ですからね。

チンチラさんはもともと山奥に住んでいる動物で、
高低差を好んでいるため、ステップを多く取り付けています。

くるみちゃんは初めは戸惑っていたけど、
ショップと同じような設備にしたのが良かったのか、
あまり時間をかけずに慣れてくれたと思います。
(初めは怯えていたけど)

現在は、少し模様替えをして、おもちゃなんかも多く置いたりしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする