アクセサリーショップ 陽だまりマルシェ

陽だまりマルシェについて説明します。

現在、主にペット向けのオーダーメイドアクセサリーを作っています。
ペットの写真・画像を使って、アクセサリーとして加工する方法を取っています。

お持ちのお写真とご希望のテイストを送っていただければ、
私の方である程度のデザインをして確認を取るようにします。
問題がなければアクセサリーを作って加工して送ります。
詳しくは、以下のページをご覧になってくださいい。
http://hidamari-marche.net/ordermade/

このアクセサリー、製作者の自分がいうのもなんですが、とにかく自信があります。
ぜひ、一度手に取ってみてもらいたいです!

何かイベントに出るときの告知などもしますので、
その際は遊びに来てくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする